「いたみサン・ジョルディの日」限定!薔薇の花の絵が入った活版印刷のメッセージカードプレゼント!

スペイン・カタルーニャ地方では、親しい人に薔薇と1冊の本を贈り愛と感謝を伝えるという4月23日「サン・ジョルディの日」。

薔薇と1冊の本を贈り愛と感謝を伝える
「サン・ジョルディの日」
スペイン・カタルーニャのサン・ジョルディの日
本と薔薇のマーケット

その「サン・ジョルディの日」を伊丹でも楽しめる「いたみサン・ジョルディの日」では、ブラインドブックス(ラッピング本の交換)マルシェ古本薔薇だけのお花屋さん生ハム&スペインワインスペイン菓子専門店のカタルーニャのお菓子)が登場!

古本マルシェでは、お買い物をした方に先着順で、薔薇の花の絵が入ったの活版印刷のメッセージカードプレゼント!(先着順/数量限りあり)「いたみサン・ジョルディの日」限定のカードです。

活版印刷工房「毛萱街道活版印刷製本所」が作成

今回活版印刷のメッセージカードを作成くださったのは、宮城県の活版印刷と手製本の工房「毛萱街道活版印刷製本所」。

古本マルシェでお買い物をした方に先着順で、「いたみサン・ジョルディの日」ためだけにご用意いただいたメッセージカードをプレゼントします!

毛萱街道活版印刷製本所Twitterより

シックな薔薇のイラスト入りで、静かなたたずまいの雰囲気あふれるカードは、贈り物に添えるのにぴったり!

数に限りがあるためご希望の方はお早めに!

毛萱街道活版印刷製本所

2018年に詩誌『回生』の印刷部門として活版印刷を開始。金属活字で組んだ版(組版)による印刷を主に行っている。詩や俳句や短歌などの短詩系文学の少部数冊子を活版印刷で印刷し、製本する活版印刷製本所。名刺、はがき、原稿用紙等の文房具なども時々製作販売を行っている。

宮城県柴田郡大河原町大谷字原前50-5
営業時間:不定期
お問合わせ:kegayakaido@poetic.jp

ウェブサイト
Twitter
Instagram
Facebookページ

毛萱街道活版印刷製本所Instagramより